この記事へのコメント
足跡だけ 一番♪
Posted by ☆ねね☆ at 2008年01月06日 13:16
ねねさん>>
ねねさん、ミクの画像可愛くていいですね。
Posted by プラウディア at 2008年01月06日 19:02
メルトいい曲
Posted by qq at 2008年03月31日 02:12
新参者ですがよろしくおねがいします
Posted by ヒロ at 2010年10月31日 01:43
やっほ〜!

(=(ω)=)
Posted by GUMI at 2011年04月10日 15:35
ミクのなにがいいの?
あのダメ声がw
キモイんだよね。
信者たちもキモイわぁwww
Posted by ミク嫌い at 2011年10月28日 23:43
ミク嫌いな人ウザいんだけど・・・。
そんなにミクのこと嫌いなら来なきゃいい事じゃん馬鹿ってゆってるけどあんたのほうが馬鹿なんじゃないの?嫌いなら一緒来るな馬鹿
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年11月01日 17:30
ミク嫌いへ
あのさぁ〜そんなに嫌いなら来なくていいことじゃん何で来るの?
嫌いなら来ないで一緒だから!!
馬鹿って結うのが馬鹿!!
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年11月01日 17:33
はいサーセンサーセン。

そぉ結う←のいけないんだよな。

へいへい。
Posted by ミク嫌い at 2011年11月23日 19:55
なんかムカつく!!
じゃあ聞くよ?鏡音リンとレンとか好きなの!?
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年12月04日 10:45
あ。名前変えてやったぜ。
ボカロ全体無理。
Posted by ボカロ嫌い at 2011年12月04日 20:25
ん〜ボカロ嫌いは全員ムリなんだぁ〜
うちなんとなくボカロ嫌いと仲良くなれそうな気がするなぁ〜
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年12月05日 17:10
hhhhhhhhhh
お前マジイミフなんだがwwww
お前はボカロ好きなんだろwwwww
それで俺と仲良くなるwwwww
やっぱり信者はバカなんだな。はっw
Posted by ボカロ嫌い at 2011年12月14日 22:19
そうやっていつも維持はってたら
悪いことおきるよ?
私も最初はボカロなんてくだらないと思ったよ
だけどちょっと聞いただけど楽しくなるんだよ?
ボカロ嫌いは音楽が大の苦手なんでしょ?
私も音楽嫌いだよ?たしかに私はイミわかんないこと言ってるよ・・・。
それに私はバカですよ・・・。
だけど音楽が苦手な奴には言われたくないよ
バカと言ったらあなたもバカ
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年12月17日 11:04
ダメ声とか言って本当は自分がダメなんじゃないの?
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年12月17日 11:06
なに勝手に俺が音楽嫌いになってんだしwww
糞じゃねぇかwwwwwwワロスwwwwww
ち・な・み・に・
俺は音楽大好きですよーっとwwwwwwww
ボカロがキモいっていってるだけーwwwwww
Posted by ボカロ嫌い at 2012年01月16日 20:32
じゃあ来るな・・・。
一生来るな・・・。お前がいると皆迷惑するから出ていけ・・・。
Posted by リン at 2012年01月17日 17:24
迷惑結構コケコッコー♪ww
ボカロなんてきしょいだけwwwwww
Posted by ボカロ嫌い at 2012年01月17日 22:56
だから来るなよ・・・。
Posted by リン at 2012年01月18日 17:07
初めまして♪ミクヲタです!          コメくださ〜ィ。
Posted by mikuwota at 2012年01月22日 11:01
ミクヲタs>こんばんは★
Posted by リン at 2012年01月22日 20:28
・・・。
Posted by リン at 2012年01月29日 17:14
・・・。誰か居る?
Posted by リン at 2012年01月29日 17:15
はじめまして。神無月です。リコと呼んでくれると嬉しいです。ボカロ詳しいですなんでもきいてくらさい
Posted by 神無月リコ at 2013年01月13日 22:12
暇そうな掲示板ですね。(^-^;
荒らしは止めましょう。私も荒らしで傷つけられたことあるんで。いきなりさーせん。
ちなみにミクのことおさらいしましょう。知ってると思いますが。
クリプトンフューチャーメディア社キャラクターボーカルシリーズ第一弾。身長は158cm.体重は48cm.誕生日は、発売日なら8月31日、設定なら3月9日です。
常識教えましたw
Posted by 神無月リコ at 2013年01月13日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

