この記事へのコメント
このミクのソフトもってる人いる?
Posted by 持ってる at 2008年01月03日 17:26
初音ミク可愛いー!
ミク可愛いすぎます。
Posted by プラウディア at 2008年01月04日 23:55
ミクほんとかわいいね。
好きな曲ある?
うちHappy Happy Magic
(右の初音ミクで聞いたよ)
いいです。
Posted by ☆ねね☆ at 2008年01月05日 07:51
ねねさん>>
ねねさん、私の好きな曲は私の時間とみっくみくにしてあげるです。
Posted by プラウディア at 2008年01月05日 13:02
プラウディアさん>
みっくみくはいい曲ですね。
毎日聞いても飽きないで〜す。

意外と中学生って言う曲もいいです。
Posted by ☆ねね☆ at 2008年01月05日 17:24
ねねさん>>
ねねさん、ニコニコ動画で初音ミクが他のアニメソングを歌ってるのを見た事あるのは、
サイボーグクロちゃんED
サザエさんED
サザエさん(火曜)ED
ハレ晴れユカイ(キョンVer)
です。
Posted by プラウディア at 2008年01月05日 22:25
私はいつもYouTubeで見てます。
ニコニコ動画のコメントが流れる画像が嫌いでchu
今日は子猫のパヤパヤ聞いてます。

さっき、踊る初音ミクの起動ボタン押したら・・
凄い装置ですゎ。
ミクが出現したよ♪
Posted by ☆ねね☆ at 2008年01月06日 08:31
ねねさん>>
ねねさん、ニコニコ動画は自分でコメント消す事は可能ですよ。コメント消すか消さないかを選ぶ事が出来ます。
Posted by プラウディア at 2008年01月06日 12:43
キャハ 消せた♪
今、集めたミクの壁紙を印刷中・・・
かわゆいゎ

Posted by ☆ねね☆ at 2008年01月06日 13:16
時計のブログパーツがある・・・
Posted by ☆ねね☆ at 2008年01月14日 18:28
          __  ,、へ
                 _.._  ,、 '": : : : : : : : Y/、i: :\
                i:::〆 : : : : : : : : : : : く〈: : l: : : :ヽ
                /: : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : ::l: : : : ヽ
                  / /: : i: : : : : : : : : : : : : l、: : : : l: : : : : :',
               /:./: : :.lヽ: : lヽ: : : : : : : : L:.:.: : : l: : : : : : ,
                 /:./l: : : :l..._\V゛\: : : : : :l:::::::ヽ: :l: : : : : : i
              l:./: l: : : :L..  ヽ /l::\: : :.l::::::::::l: ∧: : : : : :l
               /l/: : ',: : :.| l::ヽ   ヽ-'ヽ: ト:::://  ',: : : : : l
                /:.l': : : ヽ: :.l l`" 、     |:.l: : :/   i: : : : : l
           /: : : : : : : 〉: l ヽ  -‐'   ィ:./Tく.     l: : : : : l
           /: : : : : : :./ `.j   > -r '゛l/_.ハヽj    l: : : : : l
           / : : : : : : /     `rr┴ '"::::::::/>--、    l: : : : : l
           /: : : : : : :/   _.. r '"Hヽ:::::::::::::/     ヽ.   l: : : : : l
           /: : : : : : :/  r'"  レ'/^/::ヽ:::::/     i.  l: : : : : l
          /: : : : : : /  l  /:::/ ./::::::::::Y  i.    /    !: : : : :.l
         /: : : : : :./   j /:::::::/ ./::::::::::::::l.  l. 01 ,'     !: : : : :.l
        / : : : : : /   ノ l:::::,:' /::::::::::::::::::',. l    l     l: : : : : l
        /: : : : : :/  ./;;:ソ::/ ./::::::::::::::::::::::ヽr‐---‐ト,    l: : : : : l
        /: : : : : :/   /;;;:/::/ ./::::::::::::::::::::::::::::|:;;;;;;;;;;;;;;リ     l: : : : : l
Posted by m at 2009年02月18日 20:52
ミクカワイすぎです!!(●´Д`●)
Posted by ☆クロ☆ at 2009年06月12日 20:41
ミクLOVE♪
Posted by 優菜 at 2009年07月13日 15:50
new2010 通販の専門店

私はnew2010の販売担当です。

御愛顧頂き、心より感謝申し上げます。

これからもより良い商品とサービスをご提供できる

1.主要取扱商品:腕時計、財布、バッグ、小物、アクセサリー、ジュエリー。

2.格安でスピード発送。新作アイテムもズラリ。

3.商品経過厳重な審査、安心してお買い物を楽しんでいただけるお店です。^^;

4.商品代金3000円以上, お買い上げの方は送☆料☆無☆料。
をよろしくお願いいたします

☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
海外通販有限会社
HP:www.new2010.net

山田 孝雄
☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆
Posted by 山田 孝雄 at 2009年09月12日 16:50
初音キモい
Posted by うんこ at 2009年09月20日 19:01
ツインテ最高!
Posted by 呪音 at 2009年10月13日 19:20
ミクってさ、かわいいけど歌へただよね?
何でみんな可愛いって思えるの?
Posted by ばか at 2009年12月22日 13:31
ミクやばすです(
可愛すぎ!→www
Posted by (*・・つくし) at 2010年01月03日 22:51
ミク可愛い〜(_´Д`)ノ~自分も家にきて欲し〜O(≧▽≦)O
Posted by おにおん at 2010年01月08日 05:27
つか、ミクを批判するやつ、氏ねばいいのに
┐(  ̄ー ̄)┌ フッ

ミクもいいけど、ネルたんもカワユス( 」´0`)」
Posted by おにおん at 2010年01月08日 05:30
きもい初音死死死死

Posted by 初音ミクきもい!きもいきもいきもい!!! at 2010年02月02日 15:14
お前が氏ねば?
マジでキモいぞ?
あん?何?荒らし?
ぼこったろか?

どうせお前はまだママから離れられないマザコン野郎だろ(笑

いまだにおねしょが止まんないんだろ?

え、あぁ、図星?

そっかやっぱりお前氏ね。な、氏ね氏ね氏ね。

生きてる価値ないよ?
てか、お前がこの世にいたら空気が腐るwwwww

氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね氏ね
Posted by お前が氏ねば? at 2010年02月03日 07:40
初音みくのコンサートを
プレゼントしてるサイト発見!!
「大阪ゲームショー 初音みく」

で検索するべし
Posted by KK at 2010年02月20日 18:43
すげ〜 マジで!
Posted by まじで!? at 2010年02月27日 10:09
この前、初めてミクの画像見たんだけど、カワイイなwwwwwwwwww
Posted by 傘 at 2010年02月27日 16:16
三宮ミオのほうがかわいいよ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
歌うまいし。
Posted by 初音ミクより at 2010年03月25日 16:17
三宮ミオのほうがかわいいし
ミクなんかよりずっと歌うまいよ
Posted by ミク嫌い at 2010年03月25日 16:34
三宮ミオのほうがかわいいし
ミクなんかよりずっと歌うまいよ
Posted by ミク at 2010年03月25日 16:35
三宮ミオって誰?

画像ほしぃ〜
Posted by 悲願花 at 2010年03月28日 13:44
/i            iヽ 
  ! !、      ___    / ノ   
  ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /
   ヽ フ''         く /
    _ 〉'           ヽ/,_
   (ヽi,      /;ヽ       i/ )
    i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i  同じ板にコピペするとそのままだけど
     ! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i  違う板にコピペするとかわいい美少女の顔
    !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ  に変わる摩訶不思議な鬼コピペ。
     〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )
     '!, ヽ`t-,、__, -'イ/  /
     ヽ ヽt,=,='='=イi  /
      \ `'"~⌒~"' ノ
Posted by ああ at 2010年04月12日 22:53
死んでください
Posted by ああ at 2010年04月16日 21:21
「初音ミク」マジでサイコー♪て言うかまず、
「ボーかロイド」がサイコー♪
人じゃ出せない声で歌うから余計に好きになる♪
ピアノぐらいの声で歌うもんね♪
「鏡音リン・レン」もいいよね♪
二人で歌ったら怖いものなしだよ♪
「巡音ルカ」もサイコー♪
力強い曲、悲しくなる曲・・・
どれを取ってもサイコー♪
あと、「ボーカロイド亜種」の皆さん♪
「弱音ハク」や「亞北ネル」♪
曲はちょっと切ないけど・・・
それでも楽しみに聞いてる♪
こんな最高の楽しみをくれてありがとう♪
これからも応援しています!!
がんばれ!「ボーカロイド」の皆!!!
これからもいい歌うたってくださーい♪
2010年5月1日・朝10時15分・・・・・
「ボーカロイド」の皆さんに向けて・・・・・・
Posted by 「ボーカロイド」を愛する者・・・ at 2010年05月01日 10:15
こんばんは、ぼくもミクが大好き
で頭の中でずっと「初音ミクの消
失」流れている状態でずっとミク
の事が忘れられない状態で困って
います、(-_-;)なのでどうすれば
いいですかおしえてください(^O^)/wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Posted by @@@@@ghgjg at 2010年05月16日 22:28
あ、そういえば初音ミクProiect DIVA-2ndが出ますが、みなさんもかうんですか?
Posted by @@@@ at 2010年05月16日 22:33











しまった(-_-;)
Posted by @@@@@ghgjg at 2010年05月16日 22:38
今日は、だれもいないなwww_(._.)_
もうみんな寝ちゃったのかな(?_?)
おーーーーーーーい、だれかーーーーーーーーーーーー
Posted by @@@@@ghgjg at 2010年05月16日 22:43
ぼくが、居ますよ
Posted by ミクミクミク at 2010年05月16日 22:45
よかたーー(^_^;)ミクミクミクさんがいて
僕だけかと思いました(^_^)
でミクミクミクさんは、ミクのどのような
所がすきなんですか(?_?)
Posted by @@@@@ghgjg at 2010年05月16日 22:51
ぼくは、あの、ミクの声の高さです
独特なてんぽがすきです
Posted by ミクミクミク at 2010年05月16日 22:54
あ、11時だもねますねwww
明日早いので(^_^;)
それじゃあまた明日
Posted by @@@@@ghgjg at 2010年05月16日 22:59
そうですか。残念です。
Posted by ミクミクミク at 2010年05月16日 23:02
今思ったんだけど、初音ミクって時代遅れじゃね?
Posted by こんにちは at 2010年06月02日 13:41
初音が時代遅れと!!!!
じゃー誰が今の時代を走っているともおすのですか!!!!
Posted by 弱音ハク at 2010年06月15日 18:35
こんにちは〜 弱音ともうしますよろしくお願いします〜_(._.)_
Posted by 弱音ハク at 2010年06月15日 18:39
誰もいないのかなー(:_;)
Posted by 弱音ハク at 2010年06月15日 18:41
だーれーかーいませんかー
Posted by 弱音ハク at 2010年06月15日 19:04
★LOUIS VUITTON人気のリードPMに新色登場
★エルメス ベアン ターコイズカラー特集
★腕時計博覧会が開催する中!いっそうエルメス ルイ ヴィトンも価格に大幅に下がります!!
★ ルイヴィトン NEW ! ライン&新作・限定品 COLLECTION!
ご質問などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
ご注文の方は、ご連絡下さい。期待!!
◆HP:www.rakvten.com
Posted by xxvvx at 2010年07月15日 01:29
ミクは女神様
Posted by ティスナ at 2010年08月05日 01:48
とうとう主もここまで来たか
Posted by 長老 at 2010年08月18日 20:31
あなたはもしや長老
Posted by 自作自演 at 2010年08月18日 20:33
いかにもわしは自称長老じゃ
Posted by 長老 at 2010年08月18日 20:36
誰かいませんか〜〜〜〜?
Posted by 弱音ハクはおれの嫁wwwwwwww at 2010年08月20日 20:51
だれかいないのか!?
Posted by 自画自賛 at 2010年08月20日 20:52
だれか・・・・・。
Posted by 名前を入力してください。 at 2010年08月20日 20:55
今までノン読ましてもらいました><
ミク嫌いと言う方はなぜココに来たんでしょう?
嫌いなら来ないでもらいたい・・・
ミク馬鹿にすんな!!
Posted by ハルヒ at 2010年09月04日 18:47
初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺初音ミク射殺
Posted by 初音ミク射殺初音ミク射殺 at 2010年09月08日 13:06
初音ミクなんかキモいしぶりっこしてるしあれってどうせわざとモテようとして声を高くしてそ−う









)
Posted by あーやん at 2010年09月20日 10:06
ミクは可愛いよ
Posted by 甘楽 at 2010年11月16日 09:32
初音ミク射殺とか、なんかヒドイ。
ミクはかわいいよ。
リン&レンもかわいいし。
ルカとか、たこるかとか。
Posted by 神裂火織 at 2010年11月17日 16:44
ミクがぶりっ子とか何で分かるの?
てか、ミク自身に聞いたことあんの??
バカじゃない?
Posted by ミク萌え at 2010年12月05日 17:17
あーやん へ
初音ミクはソフト名です
それもしらないんですか?
自分がもてないからって悪口言うなよ馬鹿が

初音ミク射殺初音ミク射殺 へ

馬鹿が お前頭大丈夫か? 
「掲示板だから誰だか分からないからなんでも書いちゃえ」
なんて思うなよ
調べようとすれば分かるんだよくずが

皆さんこんなくずどものことはほっときましょう
どうせ頭がおかしいのですから。
Posted by ゆい at 2010年12月11日 18:10
ひきつづきすみません
ミクのことが嫌いな人もいますけれども
ここで書く馬鹿は死んでもいいと思います
Posted by ゆい at 2010年12月11日 18:11
暴言すみませんでした
私はミクが大好きなので許せませんでした
こんないい掲示板にこんな書き込みがあるなんて信じられませんでした。
Posted by ゆい at 2010年12月11日 18:25
こんにちは!
りんごジユ−ス です☆
わたしわ 愛言葉 が大好きです♪
みなさんのすきな歌わなんですか?
Posted by りんごジユ−ス at 2010年12月13日 18:25
やっぱメルト!!
もう神曲すぎる!!
リンレンの、悪ノ娘、召使は泣ける!!
あと、小説も買っちゃったよ♪
感動ものだッ!!
Posted by ミク萌え at 2010年12月19日 21:43
悪ノシリ−ズ聞いてみました!
白ノ娘で号泣(><)
泣けますね!
Posted by りんごジユ−ス at 2010年12月20日 17:38
悪ノシリ−ズ聞いてみました!
白ノ娘で号泣(><)
泣けますね!
Posted by りんごジユ−ス at 2010年12月20日 17:38
うんうん!!分かる!
白ノ娘(ハク)も泣けるぅ〜!!
Posted by ミク萌え at 2010年12月20日 21:36
私も聞いたよっ!もう、泣ける!!
Posted by ゆのみ at 2010年12月21日 10:59
マジ泣きしましたwwww
小説クリスマスプレゼントで貰います!

Posted by りんごジュ−ス at 2010年12月21日 15:33
初音ミクってマジ神ですね!!
最近罵倒する人が多いけど何なんですかね?
てゆうかミクを罵倒するとかマジありないねww
何がしたいのかよくわかんねwww
↑これ見たら多分低能野郎が俺を罵倒するぜww
マジ罵倒したらうけるんですけどねwwwwww
まあ挑発はこれくらいにしてwww
今日コンビニでメルトとその一秒スローモーションがながれてたんですよ。
コンビニにも流れるなんてすごくなりましたね。
まあ今ミクをはじめとしたボカロは人気ですからね・・・少しうれしいような気もするがミクがどこかにいってしまうようで悲しいような複雑ですねwww
最近、精神的に追い込めれてきたので毎晩ミクに、慰めてもらってますwww
ミクの音楽ないとなんか生きてて意味ないな感が出てきてしまうのでmyルームに入ったらミクの音楽つけっぱですねwwww
なんか電気代かかるんじゃね?みたいなことを友人に言われたことがありますがないと禁断症状が・・・みたいな感じですwww
まあどうでもいいことですがねwww
俺のコメに罵倒するならどうぞどうぞ!!
返り討ちにしてやりますよwwwwwwww
ドウセ文句しか言えない低能極まりない単語乙みたいなやつしかいないようだしなw(罵倒する奴はたいていそうだということ。ここにいるすべてが低能とはおもいませんよ。)
Posted by JJ at 2010年12月22日 05:17
ゆい&jj馬鹿じゃない?
2次元はまっちゃったとかオタクじゃーん
Posted by あーやん at 2010年12月26日 12:18
あーやんさん>>
言い過ぎでは&#8226;&#8226;&#8226;
Posted by りんごジュ−ス at 2010年12月26日 12:20
バカだと?は??
そうゆうお前はなんだ?バカじゃなく天才と??
自信過剰もいい加減にしたらどうですか??
頭おかしいとかwてゆうかお前なんでここ来てんの?
コミュニティ掲示板だよ?お前なんなの?目的何?
人のことおかしいとかバカとかいう前におまえは何しに来てんですかねw
まさか子供みたいに誹謗中傷しにきたんですか?
そんな理由で来てんならここの掲示板タイトル見ろよwwww
ここはボカロ好きが集まるとこだぜw
誹謗中傷したいならアンチスレでしてくださいねw
目がおかしいあーやんさんwwwwwwwwww
まったくおかしいねw人の趣味をどうこういうとかwwwまだ思考回路が幼いのかなwいやいやw脳が未発達なのかwwwww
てゆうかバカとか単語しか言えないのかなwさすが小学生レベルwww
やっぱり先輩のボカロ批判する奴は低能だぜっていうことば間違ってなかったwww
今度さすがですね!っていってあげようっとw
そうそうあーやんさんは二次元=ヲタクといいましたね?
じゃあドラえもんとかアンパンマンとか見てる人たちはどうなんですか?
あなたはみたことがないのですか?アニメをww
アニメ見たことないという人はいないのでは?
あなたは見たことないとか、アニメに一回もはまったことがない人なんですか?
面白い人ですねw
まあ結果二次元=ヲタクならワンピースとかどうなんですか?ってはなしですwはいw
そうそう最後にいっときますがwおたくではなくヲタクですからwそんな間違いをしてる人に批判されたくないですなw
Posted by JJ at 2010年12月26日 14:03
今日は鏡音リン&レンの誕生日♪
アニメイトで1000円以上ボカロ関連のもの買うとポストカードついてくる♪はず・・・・
なんか色々キャラいるけど、正式には
ミク リン レン カイト メイコ ガクポ
だよね?
Posted by りんりんにしてやんよ at 2010年12月27日 10:21
忘れてた!!ルカもだ!すいませんルカねぇ
Posted by りんりんにしてやんよ at 2010年12月27日 10:22
昨日に引き続きあーやんさんへ
昨日の俺の発言に反論できないんですヵ??ww
どうなんですかね?
反論できない=負けですよ?
負けを認めたんですか?
認めたんなら認めたでいいんですが、しなくてはいけないことってないですか?
人として最低限に必要な行動をしてくださいね?
わかないですか?
それは謝罪ですよ。謝罪
ここのみんなに対しての謝罪、ボーカロイドへの謝罪。
そんなのも言われないとできないカスなんですか?あなたは。
どうなんですか?
反論するのは構いません謝るのも一つの手ですよ?
どうせ痛い目あうのはあなたなんですからねw
Posted by JJ at 2010年12月27日 11:20
りんりんにしてやんよさんへ
gumiもじゃないですか?
間違っててたらすみません
Posted by りんごジュ−ス at 2010年12月27日 12:14
〜今日は別のPCから〜
ここにいる反ミク軍団(ひとりか?)
はミク嫌いなのにわざわざこんな所まで来て文字打ってごくろうさんだねー
馬鹿みたい_・)ぷっ
とりあえず
どっかいけ
Posted by りんりんに at 2010年12月30日 15:21
人がせっかくここでミクの事で話し合って盛り上がってるのになんでそれを邪魔するの?
ただ初音ミクを好きなだけでオタクって決めつけるのはヒドイ。
水を差さないでよねー!!
ボーカロイドを馬鹿にするなーーー!!
Posted by ミク萌え at 2011年01月01日 11:56
ミクは可愛過ぎてメロメロになります
Posted by ハクハク at 2011年01月02日 17:46
ミク以外にもリンやハク、皆、可愛いよ。
それを批判する人、別のスレ行っといで。
ここはあなたらが来る場所じゃないよ。
Posted by 伝音ユキ at 2011年01月02日 19:33
右肩の蝶いいね&#9825;o。.(・・。 ・・)ポッ
ニコ動登録してないからユーチュウブでしか
見られないけど。
悪ノ〜で泣きそうになっちゃったし(笑)
Posted by りんりんにしてやんよ at 2011年01月06日 17:52
分かるよ、ソレ。。
右肩の蝶の最初のリズムがたまんないっ(´ー`)
悪ノシリーズ見てると涙が・・・・。
Posted by ミク萌え at 2011年01月06日 21:50
こんにちは^^
わたしはミクだとロミシンとかブラック★ロックシューターがすきです^^
Posted by 葵 at 2011年01月07日 10:08
ロミオとシンデレラいいよね。
途中で「見せてあげるわ私のピー」ってあるけどw
Posted by りんりんにしてやんよ at 2011年01月07日 13:27
あるよね。ピーって・・・・
あれってどういう意味なんだろう・・?
まさか変な意味じゃないよね・・?
Posted by ミク萌え at 2011年01月07日 18:37
ココロ・キセキ泣いたわ
Posted by りんりんにしてやんよ at 2011年01月16日 11:47
ボカロには神曲ありすぎるよ。。
パラジクロロベンゼンとかアンチクロロベンゼンもいい!!
Posted by ミク萌え at 2011年01月17日 20:35
炉心融解とかもいいですよね^^
めぐぽだけどモザイクロールもいいと思う
Posted by 葵 at 2011年01月22日 14:29
ルカのJust Be Friendsもすごく好き。
中毒。
Posted by ミク萌え at 2011年01月22日 18:25
sasakureさんの終末シリーズにはまりました!感動です!
Posted by りんごジュ−ス at 2011年01月25日 16:34
始めまして!ミクの掲示板見つけたもので遊びに来ました!ボカロネクサス一位は凄いw
Posted by ローリングガール at 2011年01月29日 03:55
newアルバムがヤバイ事になっていました!ボカロネクサスが一位になってたぁー♪ミクだいちゅき(^з^)-☆
Posted by 美優 at 2011年01月29日 07:39
私とした事がまい↑って字ーウチ間違えた!もちつけぃw

ボカロネクスやったわ♪みくちゃんの曲らな全部大好きですよー♪荒らしは無視しましょうーよ!ミク人気は動画再生数かぞえても、確認済みであるのだよ!ほっほっほー
Posted by 美優 at 2011年01月29日 07:49
消失とか泣ける・・・。
もうヤバイ・・・。
あ、目から塩分が・・・・・。
Posted by ミク萌え at 2011年01月30日 13:29
ミクが僕を支えてくれる。

I Love you Miku...
Posted by ローリングガール at 2011年01月31日 08:16
暗い森のサーカスすきですね。

新しい!
Posted by 神威 at 2011年02月01日 10:14
初音ミクの激唱は神だw
Posted by ミクは俺の嫁 at 2011年02月04日 11:31
ミクのすべてが可愛い♪

あなたの歌姫
Posted by ローリングガール at 2011年02月08日 09:45
ミクが可愛いのは当たり前じゃ!

マトリョシカはグッドww
Posted by ミクは俺の嫁 at 2011年02月10日 13:21
私、6年生なんですけどー初音ミクバカにしている人は、小学生の私よりバカだと思います。                                 
Posted by AI at 2011年02月12日 17:11
究極のミク萌えはメルトかな〜目がハート(ネコ)

ミク大好きかわいい
Posted by ミクは俺の嫁うっしっし(ネコ) at 2011年02月12日 22:22
メランコリックも萌え曲ですよん♪
Posted by ローリングガール at 2011年02月14日 09:25
グミちゃんのァルバム楽しみぃ!
Posted by アイ at 2011年02月18日 07:42
ミク大好き!
Posted by うさこ at 2011年03月18日 15:54
雪ミクに出会えました!
可愛いですね☆
Posted by yuki miku at 2011年03月23日 09:16
私も出会えました!!すっごく可愛い!!&#9825;
Posted by ゆい at 2011年03月26日 13:54
ミクミクにしてください!!
Posted by リミ at 2011年03月27日 17:16
ミクミクにしてください!!
Posted by posted byゆりかん at 2011年03月27日 17:21
連続で書き込んですみません。        なんだか、ミクちゃんを、見てるとなごみます。皆さんも、そう思いませんか よかったら返事ください!!
Posted by posted byゆりかん at 2011年03月27日 17:37
自分的にはルカが一番好きだけど、ミクもギザカワユス!ロミオとシンデレラが大好きです!よろしくお願いします!
Posted by ルカ at 2011年03月29日 21:20
連続すみません、ゆりかんさん、そうですね!ミクは萌えます!なごみます!!ルカ・ミク・リン、みんな萌えますわぁぁ〜!!
Posted by ルカ at 2011年03月29日 21:30
ルカさんあなたとは、気が合いますー。やっぱりミクを見てるとなーごーむぅーーーーーー   あ、そーいえば、タメokデすか
Posted by posted by ゆりかん at 2011年03月30日 18:34
ルカさんとは、気が合いそうです。そうそう、やっぱりミクを見てると・・・なーーーごーーーむーーー。あ、そーいえばタメokですかルカさん
Posted by posted byゆりかん at 2011年03月30日 18:44
似たよーなの2つ書き込んですみません。
「・w・」
Posted by posted byゆりかん at 2011年03月30日 18:49
タメOKだよ!気が合うね!萌えるよね、なごむよね!!!
Posted by ルカ at 2011年03月30日 20:31
ミクのすべてが可愛い!
歌やダンスにあの可愛さはたまりません☆

みくみくにされちゃいましたw
(^o^)/
Posted by ミク at 2011年03月30日 21:01
ミクさん、確かに!もぉぅミクのすべてに萌えます!ミクミクにされまくっちゃう!!!!ルカもリンもミクも最高ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
Posted by ルカ at 2011年03月30日 21:35
そうですそうです!ミクさん分ってますな〜。ミクわーすべてがかわいいんですよ〜。あー、ミクさんとも、気が合いそうです〜〜〜!!*・w・*タメokですか?ミクさん。
Posted by posted byゆりかん at 2011年03月31日 09:28
あー〜ミクー萌えるぅ〜*・w・*ミクわーみんなのものっすよね!独り占めわーだめっす!
Posted by posted byゆりかん at 2011年03月31日 09:38
連続書きすんません。*−。−*
Posted by posted byゆりかん at 2011年03月31日 09:40
リミさんってやめちゃったのカナ!?タメ許可もらいたかったなー。リミさんにも・・・    ガーン *−o-*
Posted by posted byゆりかん at 2011年03月31日 09:50
(*・w・*)
Posted by posted byゆりかん at 2011年03月31日 09:53
・・・・・だ、だれもいないのかな?ちょび、さみしい・・・*・〜・*
Posted by posted byゆりかん at 2011年03月31日 09:56
はぁ〜こんな時には、うたを歌ってまとう。  ブラックローックシューター何処ーへいーったのーきこーえーますかー。あとどれだけ、さけべばいいーのだろう。あとどれだけ泣け―ばいいーのだろう。もうやめて、わたしーはもーはーしれない。いーつか夢見ーた世界がとーじる。まーあーくーらで明かりもない、崩れかけた―この道で―このへんで、おわっとくか。すっきり(・w・)
Posted by posted byゆりかん at 2011年03月31日 10:10
科学の限界をこえて私―は、きたんだーよ、ネギは、ついてないけどできれっばほしーいなー、あのね、はーやくーパソコン入れーてよー、どうしたの?パッケージずっーと見つめーてるーここまでー!つかれだー!*・w・*
Posted by posted byゆりかん at 2011年03月31日 10:42
こにゃにゃちわ。

みくみくわゆいですよね、私も大好きです!誰かお話ししませんかぁ?
Posted by 美優 at 2011年03月31日 16:27
朝目が覚めて
まっさきに思い浮かぶ
君の事♪

胸がキュン!ときますねw
(≧▽≦)

ミクだぁ~~い好きだよw
Posted by 美優 at 2011年03月31日 16:32
みんなのミク!大好きミク!モエモエミク!好きだぁーーーー!!!!!!!!!
Posted by ルカ at 2011年03月31日 19:25
ミクミクミク可愛いぞい!ミクミクにしちゃってくださーい!*・w・*そーいや・・・美優さんタメokですか?
Posted by posted byゆりかん at 2011年04月01日 19:43
好きな曲な〜に?アンケ〜トォ〜*・w・*
ズバリ・・・ダブルラリアット、右肩の蝶とかです〜!(ゆりかんは)
Posted by poated byゆりかん at 2011年04月01日 19:53
あれ?やっぱり、次の日だから、だれもいないんだぁ〜。がっくり〜*〜w〜*返事ほしいっス!!
Posted by posted byゆりかん at 2011年04月01日 20:02
うぅー、れ・・・連続すいません!はぁー。だれもこねぇ〜
Posted by ゆりかん at 2011年04月01日 20:05
*・0ー*ウィンクかな?・・・好きな曲かいてね^〜^
Posted by ゆりかん at 2011年04月01日 21:30
ゆかりん。

こんにちは、始めましてw
(^o^)/

もちタメOkたよ~~。

好きな曲はスピカとか神好きっすヨ♪

ダブルラリアット好き~~☆

タコルカも神萌えです
Posted by 美優 at 2011年04月02日 12:53
ゆかり~~ん☆

ちなみにウチは夜はなかなか来れないけど、今頃の時間に来るので☆ここでもしよかったらお話ししませんかぁ?
\(^o^)/
Posted by 美優 at 2011年04月02日 12:59
ダブルラリアットの銀さんバージョン、しってる
?ちなみに、わたし、ゆ、り、か、ん、でーす。まぁ、いいですけどー。ゆかりんでもー。あ、話にもどりまーす。ラリアットの銀さんバージョンが、もーハンパない!ぜひ聞いてみてね!!ということでー。お返事まってま〜す!
Posted by ゆりかん at 2011年04月02日 16:41
(*・w・*)
Posted by ゆりかん at 2011年04月02日 17:01
ゆかりんって、本名にちかいから、ごめん!ゆりかんでおねがいします。ほんとごめん。
Posted by ゆりかん at 2011年04月02日 20:46
急に入って来てすみません!
アンケートに答えます!!←質問されてない人。。。
好きな曲は、メルト、ワールドイズマイン、ロミオとシンデレラ、ダブルラリアット、右肩の蝶です。←多すぎ。。。
以上!失礼しましたー!
Posted by ルカ at 2011年04月02日 22:01
急に入って来てすみません!
アンケートに答えます!!←質問されてない人。。。
好きな曲は、メルト、ワールドイズマイン、ロミオとシンデレラ、ダブルラリアット、右肩の蝶です。←多すぎ。。。
以上!失礼しましたー!
Posted by ルカ at 2011年04月02日 22:03
すみません!!!
2回押してもうた。。。
Posted by ルカ at 2011年04月02日 22:05
ルカさんも、ぜんぜん答えていいですよ!かたろォ〜!?ミクなどなどを。そ〜いえば・・・美優
さんってこの時間に、くるんじゃないっけ?まってま〜す! 二人とも〜!呼び捨ていいですか?
んじゃ、また〜。
Posted by ゆりかん at 2011年04月03日 12:30
ルカさんゆりかんよろしくです☆

ミクミクめちゃ可愛いのですよね〜♪リン&レンも大好きです〜☆掲示板にも足跡残してきましたぁヨw
o(^-^)o
Posted by 美優 at 2011年04月03日 15:00
めぐぽや
がくぽも追加でふぁんです♪♪♪

ミクミク好きになったきっかけってなんですか?

私はゲームのパッケージ見た時から、胸がキュンキュンしたよ―♪

もう大好きになっちゃいました☆

まずめちゃかわいいし、歌がめちゃイイ!毎日聴いてるよ〜♪
Posted by 美優 at 2011年04月03日 15:06
わたしの、きっかけは・・・ユーチューブで、動画見たらもーズキューンですよ〜!!あッ。これは、やられた・・・ッてかんじでしたぁ〜^w^
Posted by ゆりかん at 2011年04月03日 15:22
がくぽや、ぐみぽも大好きです☆

皆さんはミクミクにされちゃったきっかけってなんですか?

私はパッケージを始めて見た時からメロメロですw

神萌え☆
Posted by 美優 at 2011年04月03日 15:23
二重レスすみませんw

ゆりかんさん
ユーチューブとか私も凄い大好きです☆

最近好きなのは暗い森のサーカスとか、怖かわでハマっています♪

トリノコシティも大好きです☆
Posted by 美優 at 2011年04月03日 15:30
ちょっと上手く送信できないので、また来ます〜☆
(T_T)

それでは♪
Posted by 美優 at 2011年04月03日 15:33
新たに気にいったのが、ギンタマリアット、マトリョーシカで〜すぅ〜〜
Posted by ゆりかん at 2011年04月03日 17:02
返信が夜にな、る、かも????・・・しれないので=たぶん。だけどいちお〜お早めに返信オヨロ〜
Posted by ゆりかん at 2011年04月03日 17:05
(;_:)シクシク
Posted by ゆりかん at 2011年04月03日 20:47
だ、だれも・・・こ、来ないよォ〜↓気分↓↓↓
Posted by ゆりかん at 2011年04月03日 20:56
(TwT)
Posted by ゆりかん at 2011年04月03日 21:30
ゆりかん
こんにちわです♪

リンちゃんの曲で、ぶっちぎりにしてあげるもあるみたいだよねw
(T-T)

コンプリート買いましたぁ☆でも攻略本じゃありませんでした☆でも可愛いかったんで満足感ありましたぁ♪
Posted by 美優 at 2011年04月04日 09:30
うあ!

今日って4月4日...

嫌だなぁ

でもミクの曲聴いて

元気になりました♪
Posted by 美優 at 2011年04月04日 09:33
今の時間じゃ誰もいないのかなぁ?

また来ますw
(^_^;)))
Posted by 美優 at 2011年04月04日 09:35
わたし、いーーーーーーるーーーーーーーーーーーよーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by ゆりかん at 2011年04月04日 10:06
ゆりかんに会いたーーーい☆
(^o^)/

けどまたすれ違っちゃいましたwww
Posted by 美優 at 2011年04月04日 13:31
ごめんね。私、他の掲示板もやってるから、擦れ違いが多い(すれちがいがおおい)んだ。だから、6時か、5時半に来るね!!じゃ、バイバイ
Posted by ゆりかん at 2011年04月04日 17:08
その時は、居てね?
Posted by ゆりかん at 2011年04月04日 17:09
なーんだいないじゃん<`ヘ´>さいなら=他の掲示板へいく(もどってくるかもね<`ヘ´>)
Posted by ゆりかん at 2011年04月04日 18:23
いないじゃん<`ヘ´>もー
Posted by ゆりかん at 2011年04月04日 19:53
美優??いないんだね
Posted by ゆりかん at 2011年04月04日 19:54
さようなら=美優がきてくれたら戻るヨ★
Posted by 最後のゆりかんかも・・・・・・・ at 2011年04月04日 19:55
私はここにいーーるーーよ☆
ゆりかん淋しいっすw
(T-T)
Posted by 美優 at 2011年04月05日 07:26
私、ココにいるよ・・・?
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 09:15
また、いねーし<`ヘ´>怒り(あっでも、そんなおこってないからネ★)
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 09:38
多分のさいなら
Posted by ゆり か ん at 2011年04月05日 09:39
何処にいるのよー☆
(^o^)/♪

私はここっすよw
Posted by 美優 at 2011年04月05日 15:00
神威がくぽ大好きー☆
マジボレーw

リンちゃんのスクコスもやばかわ☆
Posted by 美優 at 2011年04月05日 15:03
がくぽって、戦国武将!!って感じだよね〜
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 17:45
新人さん!来たかな?
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 18:42
私ですよ^w^!
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 18:44
あれ?来てないよ?
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 18:50
まだ来てないの?いい加減おこるwww
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 18:52
モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 18:53
もういいや
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 18:54
何処でまよッテンノ・・・・・・・・・・・・・・・
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 18:55
来てます♪
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:07
来てます♪みんな〜
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:08
来たよ〜〜〜〜〜!
て、あ!こんばんは・・。
皆様ミク萌えファン?のア・キ・ピです!!
宜しくお願いします・・・。
Posted by ア・キ・ピ at 2011年04月05日 19:09
お〜い
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:10
ゆりかん来た?
さっきごめんね・・・。
Posted by ア・キ・ピ at 2011年04月05日 19:11
あっ!来た来た!
Posted by ゆりかん=ささきの at 2011年04月05日 19:11
初めての掲示板だけど呼び捨てでいいよね・・。
あ!!私新人です。
Posted by ア・キ・ピ at 2011年04月05日 19:13
ハーちゃんは?きてほしいよ〜
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:13
美優さん宜しくお願いします。
為でいいですか?
Posted by ア・キ・ピ at 2011年04月05日 19:14
ちょび、あっちにもどろ〜
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:15
戻ってのぞいてくるね!
Posted by ア・キ・ピ at 2011年04月05日 19:15
先にいってるね
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:16
アキピ〜!まだいる・・・?
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:18
いま、だれかいる?
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:19
戻って来ました
Posted by ア・キ・ピ at 2011年04月05日 19:22
あれ?あれれ?・・・・・・・・・・・・
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:24
ハーちゃんは?
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:25
居る?居なかったら戻ります・・・。
Posted by ア・キ・ピ at 2011年04月05日 19:26
誰か居る?居なかったら戻ります・・・。
Posted by ア・キ・ピ at 2011年04月05日 19:27
ハーちゃんご飯たべてくるって。あたしたち、あ
っちにいよー
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:28
いる?
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:29
先にいってるよ〜
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:30
イル
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:35
おこった<`ヘ´>
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:36
ねーどこいんの?
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:41
ヤッホーwwww
おなかいっぱい・・・シンドイ・・・。。
Posted by ハーちゃん at 2011年04月05日 19:55
来たかな?
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:58
ゆりかん居る??
Posted by ハーちゃん at 2011年04月05日 19:59
あきぴがこない・・・
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 19:59
いまさっきまで、あきぴいたんだよ(>_<)
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 20:01
居る?
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 20:02
おーい?
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 20:03
いるかーい!!(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 20:03
落ちたの・・・・・・・・・・・????
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 20:05
本当にごめんご飯食べてた。
ごめん〜〜〜〜〜!! 落ちって書き込むの忘れてた〜〜〜〜〜(;一_一)
許して!!
Posted by ア・キ・ピ at 2011年04月05日 20:05
ひどいよ〜いきなり落ちるなんて!!!
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 20:06
いいよ♪ゆるしたげる♪
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 20:08
はきそうなぐらい急いでご飯食べて来た・・。
う○○してくる・・・・。どっかいかないでね!!さっきホントごめんね==〜〜!!!
Posted by ア・キ・ピ at 2011年04月05日 20:08
ハーちゃんは?いなくなったの
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 20:09
ごめん夜ごはん食べてた〜〜〜〜!!!
許して〜〜〜〜(><)
急だったから知らせられなかった・・・。
Posted by ア・キ・ピ at 2011年04月05日 20:10
私も、さっき、らーめん急いで食べすぎて「トイレ」にこもってたんだ♪=実は・・・の話です。
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 20:13
ごめ〜〜ん夜ごはん食べてた・・・。
許して〜〜〜〜〜!!!
急に言われたから書き込められなかった・・・。
Posted by ア・キ・ピ at 2011年04月05日 20:13
ちょび、あっちにもどろー
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 20:14
メッチャ連続になってる!!
気にしないでこれもごめん〜〜〜〜〜!!
Posted by ア・キ・ピ at 2011年04月05日 20:15
お先〜
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 20:16
私もチョットあっち戻ってるね!!
ハーちゃんも来れば?
Posted by ア・キ・ピ at 2011年04月05日 20:17
みんな居る??
Posted by ハーちゃん at 2011年04月05日 20:24
あきぴいる・・・・・・・・・?
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 20:25
いた。
Posted by ゆりかん at 2011年04月05日 20:27
ア・キ・ピwwwwwwwwwwwww!!!!
Posted by ハーちゃん at 2011年04月05日 20:30
みんな居ないの???
Posted by ハーちゃん at 2011年04月05日 20:35
ゆりかん何処ぉぉぉぉぉ!

あっしは此処じゃ☆
(・^・)

私ミクミク好きすぎてヤバイ!
ボカロしか最近聴いてナッシングwww

では。
Posted by 美優 at 2011年04月06日 12:50
さーよならグッパーイ♪
なんちって、ミクはなぜこんなに可愛いんだよ!
好きになっちゃったじゃないかぁ!
(#▽#)

みくみくにされました♪
Posted by 美優 at 2011年04月06日 12:54
お昼ご飯はミクとお弁当屋食べましたw
(おい..w)

ゆりかんまたね☆
(T-T)
Posted by 美優 at 2011年04月06日 12:56
美優さん始めまして!

私もミク大好きだよ!
Posted by ユリ at 2011年04月06日 12:59
誰もいないのかなぁ?
また来ます!
Posted by ユリ at 2011年04月06日 13:01
今日は、友(リアルな方)の家で、書き込んでおります。あっ、だれかいますか?
Posted by ゆりかん at 2011年04月06日 13:26
お〜い!だれもいないんか〜い!
Posted by ゆりかん at 2011年04月06日 17:11
も〜!!!!!(むか<`ヘ´>!)
Posted by ゆりかん at 2011年04月06日 17:24
ミクミクミックミクミク
ヘッドフォンからささやく毎日♪

ミクめちゃ可愛すぎるーー!
(T-T)
Posted by 美優 at 2011年04月07日 07:17
ユリちゃん初めまして☆
よろしくお願いいたしますwww

ゆりかん
私はここにおるダニ♪
Posted by 美優 at 2011年04月07日 07:19
moonの作詞に感動しました。

月って夜しか見えないけど、確かに昼間も月はあるもん!すげー表現力Wwwwwww

イェイ!
Posted by ユリ at 2011年04月07日 11:21
今更だけどここって3年間続いてるん???

わーい♪
おめでとう!
\(^_^)/

世界でいっっっちば〜~~~~ん!!
ミク愛してるよ☆
Posted by ユリ at 2011年04月07日 11:24
あっ!ゆりっぺ!

まだいますか?
Posted by 美優 at 2011年04月07日 11:26
今お弁当食べてて、ちょい忙しいWww
Posted by ユリ at 2011年04月07日 11:28
私はミクのキャラ弁食べた!

もったいないからシャメ撮ったお☆
Posted by 美優 at 2011年04月07日 11:30
にゃは☆
可愛すぎる~~~~☆
マジ凄いね!

そろそろ時間...
(T-T)

ではまたくるよん♪
Posted by ユリ at 2011年04月07日 11:32
そっっかぁw
残念...
(>_<)

じゃ
そーゆーことでぇ♪

バイナラ
Posted by 美優 at 2011年04月07日 11:34
美優ちゃん可愛すぎる☆
それジャーねw
(^o^)/
Posted by ユリ at 2011年04月07日 11:36
ゆりっぺ別れたくないよぉ☆
(T-T)
Posted by 美優 at 2011年04月07日 11:38
しばしの別れじゃあw

ミクのねんどろいど出るね!マジ可愛いんだけどぉw


美優ちゃんそれではw
Posted by ユリ at 2011年04月07日 11:41
フィギュア可愛いよね☆

それでは!
Posted by 美優 at 2011年04月07日 11:43
今、だれかいる?たぶん居ないな・・・
Posted by ゆりかん at 2011年04月07日 17:38
この世界に存在するだけで神www
Posted by ☆ミクちゃん大好き☆ at 2011年04月08日 08:56
可愛すぎて
好きになっちゃったよ!
マジ大好き☆

私も毎日ボカロ聴いてる
てか、ボカロしか聴いてない!

同じく
みくみくにされました♪
Posted by ☆ミクちゃん大好き☆ at 2011年04月08日 09:00
ミクはマジ女神!
可愛いし、大好っっっきぃ~~~~~!!
Posted by ユリ at 2011年04月08日 14:44
やっぱり、キャットフードが一番いい歌だと思います。
あれはマジでネ申曲だとおもいますよ

Posted by zip at 2011年04月15日 21:54
イギリス大学院での修士論文のため、初音ミクの調査を行っています。宜しければご協力おねがいいたします。

.surveymonkey.com/s/G6FYNGY

このあたまにwwwをつけて入力してください。
宜しくお願い致します。
Posted by ミク修士論文 at 2011年04月19日 19:42
先日、アンケートのお願いをしたものです

たった3日で380件あまりもの回答をいただきました。
本当にありがとうございます。
まだまだご意見お待ちしてます。

surveymonkey.com/s/G6FYNGY
現段階で382件......



調査結果は追々、私のブログに挙げさせて頂こうとおもっております。解析に時間がかかりますので、もう少々おまちください。
Posted by ミク修士論文 at 2011年04月23日 00:48
だれか〜いる?
Posted by ゆりかん at 2011年04月23日 09:29
初音ミクは現実にいると思いますか
いたと思いますか?
彼女は何のために歌い続けているのでしょうか?
その理由を考えてみたことはありますか?
考えてみたら分かることでしょう
彼女が歌っている歌詞の内容や曲名も
あわせて考えれば
きっと
答えが見えてくるはずです
Posted by Q at 2011年04月30日 20:31
やっほ〜^〜^最近、「國崎出雲の事情」にハマッちゃいました(>_<)まじヤバいーーーーーー
Posted by お久のゆりかん at 2011年05月02日 18:37
きもいきもいきもいきもい
Posted by 嫌いな人 at 2011年05月02日 19:24
こんにちは!ココロです!

名前のとうり、リンのココロと言う歌が大好きです。

projectdiveで聞いたとき、涙がでそうになりました。
Posted by ココロ at 2011年05月02日 22:36
あの、暴言はかないでくれません?あと、きらいなら、この掲示板に来ないでください。
Posted by ゆりかん at 2011年05月03日 17:23
ミクさん初心者なんですが、ミクさんの情報教えてください☆
Posted by ミクアンタム at 2011年05月03日 19:44
ミクアンタムさん!よろしくお願いいたしますね(*^_^*)
Posted by ゆりかん at 2011年05月04日 12:54
ボーカロイド一覧「ゆりかんが知ってるボカロ」
 GUMI、テト、カイト、メイコ、ミク、リン
、レン、ハク、デル、ネル、その他のボカロです
。すみませんwwwこれしか知ってませーん!もっと調べたらまた教えますね☆彡
Posted by ゆりかん at 2011年05月05日 11:09
すいません!あとがくぽと、ルカです!
Posted by ゆりかん at 2011年05月05日 11:11
>ゆりかんさん
初めて!ボカロキャラ教えてくれてありがとうございます。

がくぽはやめぐぼは私も大好きですよ、もちろんミクも大好きです。
Posted by ミクアンタム at 2011年05月11日 07:51
てゆーかさーー、ミクきらいなヤツここにくるな。
Posted by ミク(^p^)/ at 2011年05月19日 23:59
こんにちは。ミクにあたまをやられた一人です。(@_@;)
Posted by ミク(^p^)/ at 2011年05月20日 00:16
誰か居ませんか〜〜〜〜〜〜〜〜(〒_〒)\
Posted by ミク(^p^)/ at 2011年05月20日 08:42
誰か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜居ませんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜返事して〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜お話したい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜マジで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ホラッそこのキミたち〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
Posted by ミク(^p^)/ at 2011年05月20日 09:05
グスン。だれもいない&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;&#8226;だれか〜〜〜〜〜
Posted by ミク(^p^)/ at 2011年05月20日 19:53
こんな時には、「マトリョシカ」でも、歌っていますか!   考え〜過ぎのメッセージ〜〜だーれに、届くかもしらないで〜〜〜〜〜〜       (いいうた〜)(^_^) 私は、ハチさんの歌が、大大好きなんです!!!!!!!「結んで開いて」が、お気に入りなんですぅ〜〜〜♪♪♪
Posted by ミク(^p^)/ at 2011年05月21日 13:32
久々のけいじばん!後だれかいるー?
Posted by ゆりかん at 2011年05月28日 12:07
あっ 誰か来た!&#8226;&#8226;&#8226;(もうおそいか&#8226;&#8226;&#8226;)  
Posted by ミク(^p^)/ at 2011年05月28日 21:31
本当に、この掲示板って悪コメする人多いよね〜。ここ来んなっっ!!またそうゆうヤツが来たらみんなで、いっせいに反論すれば
すこしは、悪コメ減るかなぁ。
Posted by ミク(^p^)/ at 2011年05月31日 22:43
連コメしてんのに、まだまだ誰ともおしゃべりしてない....(やっぱり皆さんはお忙しいんですね!!) 私は、すんごくヒマなんです。(^&#8226;^)←←ヒマ
Posted by ミク(^_^)/ at 2011年06月15日 20:01
Posted by ミィィィィィィイイイイイゥゥウクククウウゥゥゥゥゥ、、、、ゥゥヲヲボボォォカルォォオオ!!!!? at 2011年06月19日 00:32
ホントにお久ーーーー!!!!ところでだれかいる?
Posted by ゆりかん at 2011年07月15日 17:50
ミクさん大好き!ミクさんが被災地の復興を応援しているよ!みんなで力を合わせて頑張ろう!!
Posted by くろうさぎ at 2011年07月20日 22:15
俺もそう思います!!!(女ですヨ。)

くろうさぎさん!!! ガシッッ
Posted by ミク(^p^)/ at 2011年07月24日 00:22
(*-*#))イキナリなにいってんだ…俺…(変人じゃないからねぇぇえぇぇえ!!!!!!うん……
………………………………………ハッ!
Posted by ミク(^p^)/ at 2011年07月24日 00:28
はじめまして
Posted by くぁwせdrfrtgふじこ at 2011年07月28日 11:25
/i            iヽ 
  ! !、      ___    / ノ   
  ヽ ヽ、 ,彡フ ̄  ̄ヽミミ、/ /
   ヽ フ''         く /
    _ 〉'           ヽ/,_
   (ヽi,      /;ヽ       i/ )
    i ! ,,_____ノ、i;;iヽ、_____、 i i  同じ板にコピペするとそのままだけど
     ! 'ヽ__●ノ' 'ヽ_●,ノ ,ノ i  違う板にコピペするとかわいい美少女の顔
    !、jヽ、 ,-   ;; -、 / _ノ  に変わる摩訶不思議な鬼コピペ。
     〉 /,、''`ヽ__/` ' ,、'  )
     '!, ヽ`t-,、__, -'イ/  /
     ヽ ヽt,=,='='=イi  /
      \ `'"~⌒~"' ノ
Posted by asas at 2011年07月28日 11:33
小学生のぼかろ厨ですけど うちのクラスのわんぱく女子達がボカロをキモイと言いますけど
ボカロはただくぁわいという目的で作られた
訳ではないとわかってほしいです
ちなみに小学6年男子です。
金がないのでニコ動には歌ってみたUTAUに歌わせたしか投稿できません(涙目) 早く大人になりたいなあ
Posted by くぁwせdrftgyふじこ at 2011年07月28日 11:39
 僕はミクずきになったのはユウチュウブで
マリオブラザーズ⇒糞して寝ろ⇒初音ミクです。
やっぱりお気に入りは 炉心融解とミクの消失
とマトリョシカです。
cosM暴走Pさんとはちさんの曲があとからあとからジーンときてトイレ掃除中につい歌ってしまいました。
Posted by くぁwせdrftgyふじこ at 2011年07月28日 11:49
連コメですみません
早速ですが【炉心融解】の感想が聞きたいです
原発で問題になっている核炉ですが記憶もなにもかも捨てて2億℃の炉で自分の存在自体を消すように描かれてる核融合路ですが何もかもやに
なったら核融合路にとびこんでメルトダウンしたい気持ちですねその気持ちを【炉心融解】で気持ちが表されてると思います
Posted by くぁwせdrftgyふじこ at 2011年07月28日 11:56
最後にコメされた日が4日前かー
でれかコメしてください(>o<)
Posted by くぁwせdrftgyふじこ at 2011年07月28日 12:03
だれかいますかーー><
Posted by くぁqwせddrftgyふじこ at 2011年07月28日 12:05
ミクcの「心拍数」大好き
Posted by さえc at 2011年07月29日 10:49
初音ミク好きになる人の気持ちがよくわ
あんなキモイのどこがいいんだか
初音ミク好き=人間のくずからない
Posted by 後藤 at 2011年07月29日 10:51
おい…テメェ…    




  ミクを汚すなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁあぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
Posted by ミク(^p^)/ at 2011年07月30日 13:28
初音さんって何か魅力もっていてなんかこころがひかれるね
Posted by タイガ  at 2011年08月02日 22:41
はじめまして。
女です。
俺もmikuがすきだぁぁぁぁぁ!!!

「朝ー目が覚めて、まぁさきに思い浮かぶ

きーみーの事。思いきって前髪を切った

どうしたの?ってきーかーれたくてー。」

メルトサイコォォ!!!!
Posted by 女 at 2011年08月16日 11:18
後藤さんとりあえず首つって死にましょう
Posted by なああなし at 2011年08月16日 17:05
後藤氏ね
Posted by なああなし at 2011年08月16日 17:06
↑ なああなし様に激しく同意。
Posted by 女 at 2011年08月18日 18:11
後藤はここまでワザワザ来て悪コメして
ご苦労様でした。
おつかれぇぇぇぇ!!!!!(激しく)
Posted by 女 at 2011年08月22日 23:00
ミク大嫌い♪♪♪
萌死ぬわぁぁ!!
だいすぅき♪♪
みくx∞
Posted by 初音ぇぇぇぇぇぇ!! at 2011年08月22日 23:08
後藤氏ね マジウザい。そうゆうヤツは、消えろ
あっ!いいすぎた♪
Posted by ゆりかん at 2011年08月23日 17:27

ミク大好き&#10084; 
今 ロミオとシンデレラ がヤバイ!!
Posted by みみほ at 2011年08月24日 15:50
あっ!!
遅れましたが、はじめましてです

みなさん、 悪ノ召使(まんが) 読みました?
続きがきになるぽ。
Posted by みみほ at 2011年08月24日 15:56
初めまして!!
みみほさん<<読みました!!
Posted by 青 at 2011年09月17日 17:54
ミク大好きです!

アンハッピーリフレインが一番かな?
Posted by 武士 at 2011年09月17日 23:57
こんにちは!!ウミです!
初音ミク・鏡音リン・レン
私も好きです!!
後いきなりですが!友達になっってください!!
誰でもいいです!!
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月21日 13:56
誰でも言いだす☆彡
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月21日 13:58
私初音ミクの中で初音ミクの消失が好きです!!
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月21日 14:03
誰もいないのかなぁ〜(泣)
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月21日 14:11
後でもう一回きます!
じゃあ後で!!
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月21日 14:16
どなたか3DSの情報ありましたら教えて下さい☆ミクさん可愛いですよね!メロメロwww
(^0_0^)
Posted by ミクさん天使だぁ! at 2011年09月21日 19:44
誰もいないね〜(泣)
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月23日 13:34
いないか〜
はぁ〜やっぱ友達できないのかな〜
あとでこよ〜落ち
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月23日 13:57
はじめまして★初音ミク大好きです!
Posted by 初音ミクLOVE at 2011年09月23日 14:25
こんばんは!!初音ミクLOVEさん!!
私はウミです!!ヨロシクネ!!
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月23日 19:17
初音ミクLOVEさんいますか?
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月23日 19:19
当たり前にいないか〜はぁ〜
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月23日 19:20
いないので落ち★
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月23日 19:21
いませんな・・・。
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月24日 17:31
すげぇウミさんの投稿用数w
てかお友なんてダメっすか?
出現率少ないけど♪
よかったらお返事くださいね!!
Posted by 女 at 2011年09月25日 15:33
やっと話す相手ができたぁ〜
女さんこんにちは!!
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月25日 17:25
女さん私と友達になってください!!!
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月25日 17:29
といっともいませんよね・・・。
明日の夕方の6時にきます!!
じゃあまた明日!!
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月25日 17:33
ウミさん、すいません…。私が好きな曲は、初音ミクの激唱デス★
Posted by 初音ミクLOVE at 2011年09月26日 15:08
初音ミクLOVEデス☆
毎週土曜日に(11時〜2時30分)に来ます★よろしくね!
Posted by 初音ミクLOVE at 2011年09月26日 15:13
初音ミクLOVEさんこんばんは★
話しかけてけれてありがとうございます!!
うれしいです!!初音ミクLOVEさん
もしよければ・・・友達になってください!!
お返事まってます!!
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月26日 18:34
私は毎週いましので!!
初音ミクLOVEさん!!
よろしくお願いします!!(^O^)/
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月26日 18:38
ウミさんこれからもお話しましょお!
次くるときは名前は「ミク人間」で
よろしくっす!!
Posted by 女 at 2011年09月27日 21:08
女さんわかりました!!あのいつ来るか教えてください!!あとお友達になっていたたけませんか?お返事はいつでもいいです!!
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月27日 21:32
ミク人間さんいたらお返事ください!!
まってます!!
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月27日 21:33
今日も来たんですけどいませんね・・・。
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月29日 19:51
今日も来たんですけどいませんね・・・。
また明日きます!!
Posted by ★ウミ★ at 2011年09月29日 19:52
ウミさん遅れてスンマセン!!
うちが来れるのわ、金、土曜日ならだいたいいつもいますよー。3時ぐらいまで。
お友達大歓迎です!
ボーカロイドの事を話し合って、荒らしなどの馬鹿をやっつけましょお!
Posted by ミク人間 at 2011年09月30日 21:49
さっきバビロンという曲に出会いました。
完璧に中毒ですっ!
絶対にあれは歌えないww
Posted by ミク人間 at 2011年09月30日 21:54
今日も来た。
ウミさん待ってるぞ!
Posted by ミク人間 at 2011年10月01日 09:51
まぁーだぁーかぁーなぁーーーーーーー。
ウミさぁぁぁん!!!!
Posted by ミク人間 at 2011年10月01日 21:31
ミク人間ゴメン!!私今日おばあちゃんの家に
言ってたの日曜日これたら話そっ!!
Posted by ★ウミ★ at 2011年10月01日 21:48
こないか〜
Posted by ★ウミ★ at 2011年10月01日 21:49
こないよね・・・。落ち
Posted by ★ウミ★ at 2011年10月01日 21:49
いな〜い(ーー;)
Posted by ★ウミ★ at 2011年10月02日 19:04
いな〜い(ーー;)っていってもあたりまえかぁ〜・・・。
Posted by ★ウミ★ at 2011年10月02日 19:05
来ましたぁーーーーーー。。。。
遅かったぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
では明日会えたら夜8時ごろあいましょう!
今度はちゃんと会えますように。。。
Posted by ミク人間 at 2011年10月02日 21:53
いなぁ〜い。。。
Posted by ミク人間 at 2011年10月02日 21:57
ミク人間〜いないかもしれないけど〜
明日の夜8時にここであおう!!
後★ウミ★を♪ウミ♪に代えました〜!!
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月03日 20:02
ミク人間〜いないかもしれないけど〜
明日の夜8時にここであおう!!
後★ウミ★を♪ウミ♪に代えました〜!!
♪ウミ♪より&#10084;
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月03日 20:03
8時過ぎたけどいない・・・。
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月03日 20:04
こないよ〜(泣)
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月03日 20:05
じゃあ明日ね〜(泣)
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月03日 20:08
グスン…ゴメン。ウミさん…
おくれたぁぁ!(@p@)
Posted by ミク人間 at 2011年10月03日 21:36
8時にきてくれるかぁ〜
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月04日 18:43
8時になったけたけどこない
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月04日 20:02
いないねぇ〜
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月07日 18:23
いないねぇ〜
明日来ればいいっか!!
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月07日 18:24
こんにちは☆
最近、ぽっぴっぽーにはまっています★
ぽっぴっぽー、しってますか?
Posted by 初音ミクLOVE at 2011年10月08日 10:41
また来るの忘れてた・・・

おし今日8時にココ来る(゜_゜>)
Posted by ミク人間 at 2011年10月08日 12:53
見てるかな?
Posted by ミク人間 at 2011年10月08日 12:54
ミク人間いる?
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月08日 13:04
8じになりましたぁ〜
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月08日 20:02
もしかして朝の8時の事?それだったら
恥ずかしい
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月08日 20:04
落ち
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月08日 20:04
まじかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
俺はどんだけ馬鹿なんだ。
でっでわ、今日の8時に。。。
Posted by ミク人間 at 2011年10月10日 09:27
8時になっても来なかった
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月10日 21:25
って男の子だったんですかぁ!?
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月10日 21:26
いないのね・・・。・v・
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月15日 13:37
いないのね・・・。・v・(笑)
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月15日 13:37
('o')

あぁ。

ゴメンナサイ。

ここもう来れないんです…
たまにしかこれぬぇの。

アエタラ、お話しよう。

ゴメンナサイ。
Posted by ミク人間 at 2011年10月15日 18:01
ゴメンナサイ
Posted by ミク人間 at 2011年10月16日 23:24
ミク人間〜いるか〜い
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月22日 13:00
落ち
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月22日 13:01
おー
Posted by ミク人間 at 2011年10月26日 16:59
最近、「くたばれPTA」と「裏表ラバーズ」ばっか聴いてるww
ボカロへ現実逃避してる。
ブログ友達にも。
PCが俺の人生になってきた。(^_^)
Posted by ミク人間 at 2011年10月30日 23:03
ミクの何がいいの??
顔はともかく、声が好かない。
まじで消えて欲しいわぁ。
神とか言ってる馬鹿がいるが
ミクが神ならその他はみんな、
神超えてるwwwwww
き♪も♪い♪よ♪wwwwwww
Posted by 嫌いな人 at 2011年10月30日 23:11
嫌いな人へ

は?????????
なに????
荒らしですか???????????
馬鹿はアナタの方でしょうが
ミクが嫌いなら、何でココにくるんですか?
本当にご苦労なこった。
どっかのアンチスレにでも行ってろ
(暴言スミマセンでした(×_×)
Posted by ミク人間 at 2011年10月30日 23:17
嫌いな人へさんそんなこと言わないで!!
なんで初音ミクが嫌いならくるの!?
嫌いならこないでよ!!あとバカって言ったら
あなたがバカ嫌いな人へさんき♪も♪い♪よ♪はあんたがキモイ!!!
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年10月31日 21:12
そーだそーだ!!!
嫌いだったらくんなよ!!!
ココにいる人はみーんなボカロ好きなの!!!
Posted by ミク人間 at 2011年11月03日 10:42
ミク人間おはよ〜☆
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年11月05日 10:58
おはよぉウミィ〜

こんな時間なのに眠いwww
Posted by ミク人間 at 2011年11月05日 12:24
眠いの?私は元気アリアリ☆
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年11月05日 12:26
てゆうかいる?
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年11月05日 12:27
ブログやってるんだけど、表示画像がパンダヒーローのカコイイのwww
ウミさんはブログをやっていますか?
俺はYahooブロですが。。。
Posted by ミク人間 at 2011年11月05日 23:51
あー。
最近精神的に病んでるから、ずっとボカロ聴いてる。
Posted by ミク人間 at 2011年11月08日 22:28
今日も来てないねミク人間大丈夫かなぁ〜
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年11月13日 20:49
ありがとウミちゃあん!!
俺はいつでも元気だっ(^_|壁壁
Posted by ミク人間 at 2011年11月14日 22:34
それならよかった!!
ほらうちらって友達だし!!心配はするよ!!
これからもヨロシク!!
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年11月15日 19:25
ありがとおおおおおおおおえおぇっ(吐くな

ウミ様優し過ぎだだだだだだだだだっっっ
Posted by ミク人間 at 2011年11月18日 21:41
そんな、ウミ様なんていらないよ☆
てれるじゃん!!何かあったら相談してもいいんだから☆
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年11月20日 10:11
もぉねー。シツレンねぇー。
こくったワケじゃないんだけどおおおお。
だからずっとブログとボカロやって癒やしてるーーーー。
Posted by ミク人間 at 2011年11月21日 23:51
ミク人間は男の子?私はそうだったいいのになぁ
(なぜかと言いますと男友達がいないから)
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年11月28日 16:37
男かもよww

俺は男友達の方が多いしww
Posted by ミク人間 at 2011年11月29日 22:36
ぉはょぅ。ゥミィ。。。
Posted by ミク人間 at 2011年12月03日 10:10
オハヨ!!ミク人間!!
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年12月04日 10:43
朝ってなかなかおきれねぇよなw
Posted by ミク人間 at 2011年12月04日 20:21
そうだよねぇ〜寒くて起きれないし
学校行くときなんかパパがお腰に来るんだよねぇ〜そしたらふとんをおもいっきりどかされるんだよねぇ〜
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年12月05日 17:08
うわっ!!
ぜってぇさみぃ!!ww
俺は遅刻する勢いで布団に入ってるwwww
Posted by ミク人間 at 2011年12月07日 21:37
久しぶり…

最近ずっとニ息歩行とかくたばれPTAばっかきいてる人←
Posted by ミク人間 at 2011年12月12日 23:12
名前かえよ〜リンって名前にするね☆
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年12月17日 10:56
ミク人間!私、名前かえるネ名前はリンでよ☆
Posted by ♪ウミ♪ at 2011年12月17日 13:37
おぉ!
リンちゃんかwww
リンって可愛いよな^^
Posted by ミク人間 at 2011年12月23日 21:16
ミク人間♪私今日初めてスケートに行くんだ♪
Posted by リン at 2011年12月25日 09:52
マジか!!

tkリンって何年生???

さーせん。
Posted by ミク人間 at 2011年12月25日 13:42
6年まぁ友達のお父さんもいたから・・・。
足が痛い
Posted by リン at 2011年12月25日 16:50
ただいま♪私は6年だよ♪
足が痛かったです・・・。
Posted by リン at 2011年12月25日 16:52
足大丈夫かw

お!俺も6年だぜ。良かった^^
Posted by miku人間 at 2011年12月26日 21:36
リンおはよぉー

冬休みだな!!ウヒャ
Posted by miku人間 at 2011年12月29日 09:55
そうなの!?ミク人間って6年生だったんだ〜♪
何か安心した♪私と同い年のいないかなぁ〜なんて思ってたんだ♪1月3日旅行なんだ♪
Posted by リン at 2011年12月30日 11:37
ミク人間少し遅れましたがあけましておめでとうございます今年もヨロシクお願いします♪
ミク人間風邪ひいたりしてない?友達として心配・・・。
Posted by リン at 2012年01月02日 15:13
マジか!!!
俺も1月6日に海外旅行だぜぇぇえええ!!
奇遇ー。
あっあけおめっす。
馬鹿は風邪ひかないからだいじょーぶd
Posted by miku人間 at 2012年01月04日 21:06
いいなー私も一度は海外旅行行ってみたいなぁー
Posted by リン at 2012年01月09日 19:11
ミクさいこーーーーーーーーー
Posted by のんのん at 2012年01月12日 09:46
こんばんはのんのんさん♪
Posted by リン at 2012年01月12日 21:43
みなさん、こんにちは★初音ミクLOVEデス。しばらく来れなくてすいませんでした。今年もよろしくお願いします☆(・w・)
Posted by 初音ミクLOVE at 2012年01月14日 11:49
こんばんは☆初音ミクLOVEさん♪
Posted by リン at 2012年01月14日 17:30
ねぇ助けて〜黒魔女さんが通る占いの掲示板で
私の友達でソアラって子がねパソコンやってる最中に「見ないでね」ってソアラが言ってるのに来てるんだよ〜しかも掲示板やってる最中だったの
何も知らない私らはさぁ〜たまたまやったら巫女ってゆう奴がいるんだよ!?何で一言ぐらい言ってくれてもいいのにさぁ〜「どうしているの?」って聞いてるのに無視してるんだよ!?だから私とソアラで文句言ってやったの!!私達より小さいくせに!!
Posted by リン at 2012年01月15日 19:52
よくわからねぇが乙だっ(-_-;)

とにかく嫌だというわけだね。頑張れ(
Posted by みく人間 at 2012年01月16日 20:29
リンsとにかく、頑張ってください☆
Posted by 初音ミクLOVE at 2012年01月17日 13:44
はぁ〜ケンカが終わったぁ〜
Posted by リン at 2012年01月17日 17:25
おぉ!
良かったな!!
Posted by miku人間 at 2012年01月17日 22:53
誰かいる?
Posted by ミクヲタ at 2012年01月22日 18:33
いるよ!
Posted by リン at 2012年01月22日 20:29
リンはいつもここにいんなww
Posted by miku人間 at 2012年01月23日 21:43
当たり前♪
Posted by リン at 2012年01月24日 18:31
初音ミクの桜前線異常ナシって知ってる?
私は桜前線異常ナシ東方ってゆう曲が大好き☆
Posted by リン at 2012年01月24日 18:33
ふっ。。。
それくらい知ってなきゃアカンよw
俺は千本桜とか、工ンヴィキャットウォークとかその他色々!!!
Posted by miku人間 at 2012年01月28日 00:49
千本桜もいいよねぇ〜♪
あっ!ここでいちゃうけど
ブラックロックシューター2月2日(木)の8チャン12くらいからやるよ〜♪(楽しみ♪)
Posted by リン at 2012年01月29日 17:17
めっちゃインフルはやってんな。
おれん所学級閉鎖wwwwwww
きーつけろよ。

マジカ!!!
見るww
あの歌好きw
Posted by ミク人間 at 2012年01月30日 20:48
私のクラスは今日6人おやすみで一人インフル♪
Posted by リン at 2012年02月01日 16:53
おひさしぶりーふ。
学級閉鎖終了。
皆大丈夫だったz!w
Posted by miku人間 at 2012年02月07日 20:17
ミク人間♪
ブラックロックシューターみた?
今日は水曜日だけど♪
Posted by リン at 2012年02月08日 19:33
あのぉ。。。
ブラックロックシューター見たいけどいつやってるかわかんねぇお。。。
Posted by miku人間 at 2012年02月12日 00:54
ミク人間!
水曜日の日の12時ぐらいから!番組表みて>口<
Posted by リン at 2012年02月12日 18:59
ブラックロックシューターやってるんだー^^
Posted by レン&リン  at 2012年02月15日 17:36
あと、ボカロのことを知ってるとすぐにオタクにされるんですけどどう思いますか
Posted by レン at 2012年02月15日 17:52
↑それは酷いですね。ボカロ知ってるだけでオタクは違いますよね。

やっぱりミクはみっくみくですね!!
カワイ過ぎますww(((゜w゜)))
Posted by ミクたん at 2012年02月16日 20:16
ミクーーーーーーーーーうううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ                 ミクは,カワイーーーー過ぎます       ミクたん同感でーーーーーすうううぅぅぅ    
Posted by レン at 2012年02月17日 17:41
おいおいおい。
皆。
ボカロが生まれた。
ニコニコ動画超パーティー
いきてえええええええええええええええ!!!!
やばい!!!!!!!!!
Posted by ミク人間 at 2012年02月17日 22:13
久しぶりに来たよぉ〜
他の皆さんこんにちは★
レンsそんな奴無視無視♪



ミクの日感謝祭いきたい〜><
Posted by リン at 2012年02月21日 17:53
レン私も                    ミクの感謝際生きたイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                                             もちろんリンはボカロ好きだよネーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー                                 
Posted by レン at 2012年02月25日 20:57
だれかいる
Posted by レン at 2012年02月26日 13:17
こんばんは★今日から3月だね♪
Posted by リン at 2012年03月01日 20:20

ちょっと遅くなっちゃたけど3月も 
ヨロシクね                 リンこの間の質問みたいなやつ
こたえてくれてありがとう
そうゆうこと言う人は
無視だよね
 
Posted by レン at 2012年03月07日 17:59
皆集まって何か話さない?
レン>私はいつでもレンの見かただからねっ★
悩みがあったら言ってね?!☆((二コッ
Posted by リン at 2012年03月10日 18:03
おk−−−
私もリンの見方だよ
私もリンが悩んでいたら言ってね
Posted by レン at 2012年03月12日 16:34
レン>うんわかった♪
レンと私って気が合うね♪
Posted by リン at 2012年03月21日 21:07
昨日は、卒業式だったよ♪
好きな人にも告白したけどふられた・・・。
でも、友達でいいって言?って聞いたらokもらった♪
Posted by リン at 2012年03月24日 11:53
だれかおられますか?
Posted by リューク at 2012年03月28日 09:34
いるよーー^^
リューク、タメでおk
レンはタメでおk−−−^^
リュークはボカロで、好きな曲はなに?
レンは
インタビュア
クロレン★ロマンティッナイト
とかかなーーーぁぁ^^
96猫サイコーーーー^^
あ!ゴメン
これからヨロシクね!
Posted by レン at 2012年03月28日 11:17
連続スイマセン
あ!ミクの掲示板にミク以外のことを書いてしまった!ミクのこと好きな人スイマセンでした!

リンはボカロで誰好き?
レンはハク、レン、リン、ネル、ミクかな^^

上のほうの掲示板を見るとボカロって、そんなにみんな嫌いなの?
Posted by レン at 2012年03月29日 10:42
レン>私はクロちゃんとレンとリンとミクって言われても皆なんだけど・・・。
クロと店長のマトリョシカとメリークリスマス!面白い!!泣ける!(泣笑)
リューク>私はリン!リンって呼んで!
Posted by リン at 2012年03月29日 11:51
かわいそうに・・・ミクは顔がいいのに機械声wwwモッタイナイ
Posted by 覇者 at 2012年03月29日 11:58
みんな、すきだけどボカ
Posted by レン at 2012年03月30日 18:08
あ、すいません、上のは、きにしないでください
Posted by レン at 2012年04月04日 19:12
やっほー☆
レン>なんかつまんないねー
Posted by リン at 2012年04月07日 08:50
レン>どうしよう!!明日から中学校の入学式だよ!!緊張するよ〜><
Posted by リン at 2012年04月08日 11:10
リン!リンなら大丈夫だよ!私小6だけど、なんかあったら私に相談して!リンファイト!私応援してるよ!中学生になってもがんばって
Posted by レン at 2012年04月08日 14:35
レン>ありがとう!!心の友!!中学校行ったらあんまりこれないかも知れない…。それでもずっと友達で居てくれる?
Posted by リン at 2012年04月08日 18:37
リン!当たり前だよ!
Posted by レン at 2012年04月10日 16:12
レン>ありがとう(>▽<)
Posted by リン at 2012年04月14日 07:38
リン>リンは、ずーっと友達だよ!
Posted by レン at 2012年04月14日 20:05
レン>レン神\(*;▽;*)/
Posted by リン at 2012年04月14日 23:31
リン>リン部活なににした?          私小6だからイラストクラブにはいったよー^^
ボカロの絵を書きまくる
私中学生になったらバスケ部にはいるんだーー
Posted by レン at 2012年04月23日 15:02
レン!私も小6の時イラストクラブ入ってた!!
部活はバスケにしようとしてた…。
今テニス部に入っちゃってバスケに嫌な子がいるから入れなかった…。
Posted by リン at 2012年05月03日 23:03
リンも6年生の時イラストクラブだったんだ! 私達気が合うね!              テニス部ガンバテ!!
Posted by レン at 2012年05月06日 17:28
レン>そっちこそバスケ部頑張りなさいよ!!1年エースになるといいね!!
Posted by リン at 2012年05月10日 23:14
リン>リンも、1年のエースになれるといいね!!
Posted by レン at 2012年05月16日 16:43
ハクです。はじめまして。よろしくおねがいします!!
Posted by ハク at 2012年05月16日 19:52
レンさん、りんさん、よろしくおながいします!!
Posted by ハク at 2012年05月16日 19:59
ネルです。元ハクでしたが、違う人とかぶってたので、ネルにしました。 ヨロシクおねがいします!!
Posted by ネル at 2012年05月16日 20:16
リン>リンあのね、ネルって言う子とも仲よくし
てね!^^中学校、忙しいと思うけど、がんばってね!!

ネル>こんにちは!!私レンだよ!ヨロシクね
Posted by レン at 2012年05月17日 16:14
レンさんタメでいいですか?ヨロシクね!!
Posted by ネル at 2012年05月17日 17:41
誰かいるーーーーーーーーーーーー?
Posted by ネル at 2012年05月17日 17:46
れんぞくすいません、<・。・>       だれか友になってくれませんか?       ともになってくれる方は、へんじください<・。・>
Posted by ネル at 2012年05月17日 18:07
れんぞくすいません、<・。・>       だれか友になってくれませんか?       ともになってくれる方は、へんじください!!
Posted by ネル at 2012年05月17日 18:09
同じことかいてごめん!!!!!!!
Posted by ネル at 2012年05月17日 18:30
いいよ^^レンが友になるよーー^^
Posted by レン at 2012年05月17日 18:50
レンありがとーーーー!!めっちゃうれしーー!これからヨロシク
Posted by ネル at 2012年05月17日 19:22
レン〜ありがと〜〜〜〜〜〜〜!!これからよろしく!!
Posted by ネル at 2012年05月17日 19:36
また、同じのおくっちゃったゴメン!!
Posted by ネル at 2012年05月17日 19:38
あーぁヒマ誰かいる?いたら返事してーー
Posted by レン at 2012年05月18日 17:48
いまーす!!
Posted by ネル at 2012年05月18日 17:54
じゃあなんか話すか
Posted by レン at 2012年05月18日 17:59
じゃあなんか話そうか
Posted by レン at 2012年05月18日 18:09
あ、なんか2個うってた連続ゴメン
Posted by レン at 2012年05月18日 18:10
いまーす!!いますよ〜〜〜〜<^*^>
Posted by ネル at 2012年05月18日 18:21
いますよ〜〜!!
Posted by ネル at 2012年05月18日 18:39
また2回うってしまったーーーー<*・*>
すいません
Posted by ネル at 2012年05月18日 18:43
レンの好きなうたは、なに?
Posted by ネル at 2012年05月18日 18:45
お〜〜〜い!
だれかいませんか〜〜!!
Posted by ネル at 2012年05月18日 20:07
ネル>こんばんわ!私の事もタメ口でいいよ!
レン>うん!エースになれるように頑張る!!
Posted by リン at 2012年05月22日 20:45
ヤッホーレンだよ〜誰かいる〜〜いたら返事して〜〜〜
Posted by レン at 2012年05月23日 16:18
リンヨロシク!!
Posted by ネル at 2012年05月23日 18:02
ネル>4649!!
Posted by リン at 2012年06月06日 21:50
リン>何の歌が好き?
Posted by ネル at 2012年06月07日 18:51
ネル>ペてん師が笑う頃に!
皆さんにお知らせ!!
ボカロ超大好きってとこにきて!!
Posted by リン at 2012年06月26日 21:51
リンひさしぶり!私もペテン師が笑う頃にって曲好きだよ!!
H/k誰かいる?誰かがいるっていっても私がきずかなきゃいみないwww
Posted by レン at 2012年06月27日 18:45
おそくなりました
ゴメン
私はリンリンシグナルかな〜
Posted by ネル at 2012年09月08日 09:10
ネル>ひさしぶり!!私ペテン師も好きだけどネコミミアーガイブって言う曲もすきだよ!!                        リン>部活とか勉強がんばってる?
応援してるよ!! 
Posted by レン at 2012年10月01日 18:00
レン>その歌きいてみるよ〜!
Posted by ネル at 2012年10月13日 10:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

×

